とんぼや

オリジナル楽曲紹介、楽曲ジャケット、写真、そのほか

1011

小学生なみのスローガン(安倍)  

DLxRVuFVYAAY_Mj.jpg


選挙というものは

いつだって 選挙民が未来を託すものなのだから

そのことをいっぱしぶって言ったって

たいしたアピールにはならないよ

でんでん。



Posted on 2017/10/11 Wed. 08:11 [edit]

CM: --
TB: --

1010

こんなやつを国会議員にしてはいけない。  








Posted on 2017/10/10 Tue. 20:55 [edit]

CM: --
TB: --

1001

小池百合子って、なに?  



画像




■10月1日






■9月27日




Posted on 2017/10/01 Sun. 05:03 [edit]

CM: --
TB: --

1001

吾輩は、うそつきである。  

安倍「北朝鮮に対しては対話でなく、圧力。このことでアメリカと完全に一致」

米国務長官・ティラーソン氏「われわれは北朝鮮との二、三の対話チャンネルを持っている」と強調。北朝鮮が核放棄に向けた対話に臨む用意があるのかを「探っている」



0u.jpg


営々続けてきた軍縮の努力……

北朝鮮が笑うとしたら、この男のこうした虚言癖であろう。



せせら笑うのは、北だけじゃない。



ニッポン1億総懺悔だな、こりゃ。






Posted on 2017/10/01 Sun. 05:01 [edit]

CM: --
TB: --

0925

民進だけでどうにかなるか?  






《茨城》
IMG.jpg
東京新聞


保守王国茨城県にあって、いまなお旧態依然とした 民進党県連の劣悪な政治的見識。


判で捺したような《認識》は、もうとっくに賞味期限が切れている。












Posted on 2017/09/25 Mon. 15:15 [edit]

CM: --
TB: --

■とんぼやアルバム

とんぼやアルバム

■ごあんない

リ ン ク

HP『鰐組』

ブロとも申請フォーム

ランキング

RSSリンクの表示

▲Page top