とんぼや

オリジナル楽曲紹介、楽曲ジャケット、写真、そのほか

0221

『田舎へ引越そう』で元気だぞ。  

音質はいまひとつだけど、
郷愁もあり、
元気が出る歌です。

Posted on 2013/02/21 Thu. 08:23 [edit]

CM: 0
TB: --

0220

『奈っちゃんの帰郷』ボーカロイド歌入り  

曲はこちらでどうぞ。

作詞/七里
作曲 編曲 ボーカロイド ミキサー/MONTAN




■奈っちゃんの帰郷

きょうは ちいさな駅の
待合室がざわめいた
奈津子が帰ってきたからさ

すがた派手でもないし
香水プンとさせもせず
さらっと口紅ひいただけ

だけど奈津子は変わり
かしこいだけの娘から
磨きがかかったたたずまい

町のパン屋の娘
高校卒業 すぐ家出
それから六年 便りなし

みんな びっくりしたね
オトナになっただけじゃない
奈津子はオーラを放ってた

風のうわさは風と
いっしょに消えたはずだった
うわさにまたまた火がついた

たまに舞台に立って
せりふもあって ファンさえ
ちらほらいるって話だよ

舞台 見たやつは得意
ちょい役だけど 声聞いて
奈津子と確信したんだと

夢はお花屋さんと
かわいいけれど ふつうの子
学芸会では蟻だった

あまり目立つのいやよ
おおげさきらい 蟻でいい
女優の笑顔に喝采さ

Posted on 2013/02/20 Wed. 13:00 [edit]

CM: 0
TB: --

■とんぼやアルバム

とんぼやアルバム

■ごあんない

リ ン ク

HP『鰐組』

ブロとも申請フォーム

ランキング

RSSリンクの表示

▲Page top