とんぼや

オリジナル楽曲紹介、楽曲ジャケット、写真、そのほか

0617

森のほとりで ハナショウブ白ほか  

mori1.jpg



いくらなんでも、銃声はやだよ。
銃猟禁止区域じゃなかったのかね、このあたり。

とまあ、蓮田のある森は避けて
ビワやスモモが実をつけている森へきた。
去年はここで何匹ものツマグロヒョウモンに出会った。
いまはモンシロぐらいしか見あたらないが
葉の陰にかくれたヒメジオンのように
だれに知られることもなく
生きているものとしてひととき咲いてみたいね。


hime1.jpg




hime2.jpg




hime3.jpg




hirugao4.jpg




mori2.jpg



むこうの森のほとりで銃声を気にしながらみていたハナショウブだ。

ayame-siro.jpg




ayame-siro1.jpg




ランキング登録。ポチッと応援よろしくお願いします。
クリック投票、感謝。 にほんブログ村ランキング


関連記事

Posted on 2008/06/17 Tue. 16:47 [edit]

CM: 0
TB: --

« すかしゆりと来客  |  蓮田は、いま »

コメント
コメントの投稿
Secret

■とんぼやアルバム

とんぼやアルバム

■ごあんない

リ ン ク

HP『鰐組』

ブロとも申請フォーム

ランキング

RSSリンクの表示

▲Page top