とんぼや

オリジナル楽曲紹介、楽曲ジャケット、写真、そのほか

0927

植物群は眠れない(重機のある風景)  

kohji920p2.jpg
photo 2008.9.19~20 龍ケ崎市 phrase:Sichi-Ri
いまや地球は宇宙のゴミだっぺな。
踏み固めるしかねえど。
さらに、蓋すっぺ。
蓋にはガッチリ、鍵。
これで二度とツラみねえですむ。

さて、おれたち、どっちさ、いぐ?


koji92033.jpg




koji92031.jpg




koji92030.jpg




koji92020b.jpg

117s.jpg


wwスライドをお楽しみください。4分25秒。
冒頭2コマ目に文字が入り、夕焼け空が最終のコマ。そのまま最初に戻ります。


ww工事現場のすぐそばを流れるのは、大正堀川。ここもすでにとおい昔から草も生えない護岸。
新規の道路はさらに、生きた自然を過去のものとして葬りつつ、川をまたいていくはずである。
…流れはやがて新利根川に合流…

ダウンダウンランキングダウンダウン
クリック投票感謝!七里クリックしていただけたら励みになります。七里


関連記事

Posted on 2008/09/27 Sat. 10:38 [edit]

CM: 6
TB: --

« 北浦川の吊橋  |  口吻 ルリタテハの場合 »

コメント

●蝦夷之輔さん、あっというまに…

スライドはモトジメがおかしくなって中止となってしまいました。

七里 #- | URL | 2008/09/29 20:11 * edit *

●N郎さん ますますのご活躍を!

「自作詞の背景」もあれこれ期待しつつ読ませていただきます。

七里 #- | URL | 2008/09/29 20:06 * edit *

いいですね

写真がスクロールされると動画みたいでイメージが全く変わりますよね。
改めて面白さを実感しました。
私の方はスライドショーの重さと著作権に抵触しそうなのとで削除しましたが。
チーズの方の都合なのか たまにチーズにログインできなかったり 繋がらない事があります。
そのせいなのかブログ全体が重くて動かないとか。
ここもIE7では見れなかったのでGoogle Chromeを使って何とか見れました。 現在最速のブラウザみたいです。
私のPCが不調なのかも知れません。

蝦夷之輔 #r6uSoc5A | URL | 2008/09/28 20:38 * edit *

おはようございます。重機と関係なくて申し訳ありません。ブログありがとうございました!四谷コタン、昨日も盛り上がりました。
これからも宜しくお願いいたします!

N郎♪ #- | URL | 2008/09/28 10:07 * edit *

●モコさん

重機どもの声はもっといまわしい…。
スライドは編集を改め、3~4枚削除、夕景を加えました。

七里 #- | URL | 2008/09/28 07:08 * edit *

こんばんは

あそこに居る人 なんだっぺなぁ~
俺達を撮っても 面白いこともなかっぺがなぁ~
暇人なんだっぺ~
物好きな人もいるもんだぁなぁ~アハハ・・

大型重機の会話が聞こえてきました(笑)

スライド楽しませていただきました(o*。_。)oペコッ
ポチも忘れずに・・(⌒∇⌒)

moko♡ #7SMSw2C6 | URL | 2008/09/27 18:11 * edit *
コメントの投稿
Secret

■とんぼやアルバム

とんぼやアルバム

■ごあんない

リ ン ク

HP『鰐組』

ブロとも申請フォーム

ランキング

RSSリンクの表示

▲Page top