とんぼや

オリジナル楽曲紹介、楽曲ジャケット、写真、そのほか

« RED-1 赤い逆算  |  スズカケの門 »

コメント

●蝦夷之輔さんの「けあらし」の写真は迫力あり!

いよいよ2008年も終わりですね。
27日だったか、ちょっとむりして寒い中、バイクで写真を撮りにいったのですが、帰ってきたらくしゃみと鼻水でなさけない状態に。まあ、新年はどうやら無事に迎えられそうですが。

「けあらし」何度も拝見させていただきました。

2009年もよろしくお付き合いくださいますよう。

七里 #Xu8tznmc | URL | 2008/12/31 18:09 * edit *

ご無沙汰しております

見ているのですが どんなコメを書けば良いのか悩んでいるうちに時間だけが過ぎていきます。
今年は七里さんの影響も大きく ブログを開設してしまいましたが 更新ネタに悩む日々でした。

何かとお世話になりまして有難うございました。
来年も宜しく御願い致します。

蝦夷之輔 #r6uSoc5A | URL | 2008/12/31 12:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

■とんぼやアルバム

とんぼやアルバム

■ごあんない

リ ン ク

HP『鰐組』

ブロとも申請フォーム

ランキング

RSSリンクの表示

▲Page top