とんぼや

オリジナル楽曲紹介、楽曲ジャケット、写真、そのほか

0207

おれと単車とウォシュレット  

21-12.jpg
離れの小部屋の屋根瓦を
大粒などんぐりが
コントンクリントンカフカフと鳴らす季節がきたもんだ
おれは革ジャンを羽織り
ほんのお飾りの絹のマフラーを首に巻いて
ナナハンにまたがる
おれのきれいな尻は
ゆったりとしたシートにしっくりなじむ
そうさ おれの人生でいちばんでえじなのは
ナナハン
つぎが ウォシュレット

愛すべきナナハン
愛さずにはいられないウォシュレット
いちばんでえじ 二番目にでえじ とはいうけれど
その差は微妙で
おれはときどき いやしょっちゅう
自分がナナハンにまたがっているのか
ウォシュレットにまたがっているのかわからなくなる
でもどっちだっておなじこと
水しぶきをはじきながら時速100キロ
ウォシュレットが高速道路を驀進中
ウォシュレットが高速道路を驀進中
秋の風も氷のようだぜ
ヘルメットのなかはおれの熱い息と冷たい風のせめぎあい
(こんなときは ウォシュレットのぬるーいお水がいいよね)

そうさ おれの人生でいちばんでえじなのは
ナナハン
ふたつめはウォシュレット
もちろん たまにうしろに乗っける彼女には
「きみがいちばん 単車は二番
ウォシュレットは三番目」
昔なつかしいカステラのコマーシャルみたいにいうのさ
彼女は 「あたしが一番なんだ」と信じている
信じているふりをしているのかもしれないが
それもどっちだっておなじこと
たとえふりでも 調子をあわせるってことが
ふたりにとってでえじなんだ

ヘルメットをかぶったきみはかわいい(これはほんとだ)
背中に思いきりおっぱいをくっつけているんだぞ
おれのからだがきみの命綱なんだから
遠慮はいらないぞ
てなこといって 彼女を悩ませたり楽しませたり
けっきょく ふたりいっしょにいいきもち

そうね おれがウォシュレットにまたがっているとすれば
彼女もウォシュレットにまたがっていることになるんだが
まあいいじゃないか 
ここやあそこにぬるーいお水をひっかけあおうぜ

おれと単車とウォシュレット ついでに彼女
おれの人生でいちばんでえじなのはナナハン
つぎはウォシュレット
三番目以下(つまり彼女も入るわけだが)
三番目以下は じっさいのところみんないっしょ
離れの小部屋も屋根瓦も
大粒などんぐりも
ドングリが鳴らすコントンクリントンカフカフという音も
彼女もみんなでえじ

つめたい雨の日はやむなし
ナナハンに乗ってるつもりで
ウォシュレットにまたがり続けるぞ
20-12.jpg
関連記事

Posted on 2015/02/07 Sat. 11:18 [edit]

CM: 0
TB: --

« 原稿読みロボットAnbeは  |  包丁/ざれごと »

コメント
コメントの投稿
Secret

■とんぼやアルバム

とんぼやアルバム

■ごあんない

リ ン ク

HP『鰐組』

ブロとも申請フォーム

ランキング

RSSリンクの表示

▲Page top